備忘録@Canada

頭の中のぐちゃぐちゃを整理!

日本のおせんべいが恋しい

とにかくつわりがひどくて、毎日食べたいと思うものが違う。

そして、食べたいと思うものって日本のものばかり!

家族や友達に送ってもらうようお願いしてるのだけども、

今 す ぐ 欲 し い !!!

海外の田舎に住んでいるとどうしようもないですね。。。

今食べたくてしょうがないのが、しょうゆのおせんべい。

f:id:aikacanada:20190626034138j:plain

これこれこれ!食べたくてしょうがない~~

今知ってる確実なところでアジア系のスーパーは車で4時間。。

車で30分の隣町にも小さなアジア系のスーパーがあるのだけども、そこにしょうゆせんべいがあるかはわからない。つわりがしんどい今、運転して行く気にもなれない。。確実にあるとわかってれば別だけど。。

そう考えると本当にバンクーバーは天国だったなぁ。

美味しいラーメン屋もあったし。せんべいなんてより取り見取りよ。

今日から6週目に入った。もっと胃腸の調子がおかしい。

今まではずっと二日酔いって感じの気持ち悪さだったけど、今日は本当に吐く寸前だった。げっぷとおならも止まらない涙^^;

生姜がいいって聞いたからすりおろしてお茶にしてみようか。

お腹のBabyがすくすく育ってくれてれば全然いいのよ。

ゆっくりごろごろして休みます~~