備忘録@Canada

頭の中のぐちゃぐちゃを整理!

$5ミリオンが降ってきた!

という仮定の話。

というかそういう将来のパラレルリアリティに行く話。

当たった前提で本気でどう使うかを妄想する。

ちなみにここはカナダ 今日現在のレート(1CD$=JPY78.71)にて

$5ミリオンは約4億円

方法は宝くじでもなんでも良し。

 

・家を買う(どんな家かという妄想はばっちり)

・新車を買う(どんな車かという妄想も)

・ヨーロッパと日本と年に一回ずつ帰る(いっこずつ他の国も旅行する!)

・ボートを買う

・二人目の子供を作る

・不動産投資(不労所得・賃貸に出す)

・寄付(これは絶対に。)

・ビジネスをする(マッサージカフェとか?儲けるためではなくコミュニティへの恩返しのため?マッサージカフェみたいな憩いの場)

・タイやインドに行ってヨガとマッサージの勉強・そして買い物。自分の好きなインテリアとそれをカフェ内で売る。売れるかな?より自分の完全なる趣味をおすそ分け!)

 

昨日はこのことをずっと考えててかなり妄想が細かいところまでいったのだけど

文章にすると淡白な感じ。不思議。

とりあえず気付いたことは、あんなに考えていた「学校に行って資格をとらなきゃ」ってことをまったくやりたいと思わなかったこと。

やっぱり資格はお金のためで、勉強がしたいとかそういうことではなかったのだ。

これは新しい気付きで、そう考えたらやっぱり学校に行って資格をとるということより他の方法を考えたらいいということ!

ここまで本気で5ミリオン当たった時の使い道を考えられたことがなかったから、具体的に当たった時の気持ちを感じることができるまでになって、実現まで本当にあともう少しというところを感じる・・!

 

あとは毎日、気持ちの先取り。5ミリオン手にしている自分のうきうきわくわくを毎日感じようと思う☆